青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜寝る前に調子に乗って筋トレなんぞしたら朝体中がいてぇ。そのせいか知らないけど、朝起きるの辛し。結局7時過ぎまで布団でうだうだと。寝るの遅かったわけじゃないんですけどね。
で、朝の家事も自然に減るわな。なんとか洗い終わった食器の片付け、残った食器のぶち込み、ごみの回収、床の上にあるものの整理、ぐらいで終わっちゃうわけです。こういう日はその替りをルンバ君にやってもらいます。
最近あんまりゴールにたどり着けないようですが、がんばれルンバ君。ホームの位置が悪いのかな?
そういえば昨日のマーボ豆腐は半分しか食べてないおかげか、そこまで胃の張りはないです。違和感はあるけど。