青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

本屋さん

なんとなくふと「エロ本買おう」なんて思ったり。で、買い物ついでにスーパーに併設されている本屋さんに行った訳だ。エロ本なんて買うの、何十年ぶりだ?なんて思いつつ探すわけですが、もう成年誌コーナーなんてないでやんの。
うーん。最近のエロ本を読んでみたかったんだが…なんて考えながらどこに行ったら買えるのかを頭の中でぐるぐる考えてみる。で、気づく。「あー、そっかコンビニか〜。」コンビニにはなんかもりもり置いてあるよね。一般的に。
ただもうその時点で一日一食の自分は性欲<食欲となっており、晩飯の食材を買うことで頭がいっぱい。今日は運動もしてるし。めんどくさくなって何十年ぶりかのエロ本購入計画は水に流れてしまいましたとさ。
そりゃ本屋潰れるわ。欲しい本ぜんぜん売ってないんだもん。アマゾンさんに流れちゃう。

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(2) (イブニングKC)

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(2) (イブニングKC)

お腹減った状態で読んだ。後半の横手焼きそば話はお腹なりまくり。思わず今日のレシピ横手焼きそばにしよう!なんて思ったけど、そばなんて家にないし。
この巻は久々に料理漫画として楽しめた。
はじめの一歩(92) (講談社コミックス)

はじめの一歩(92) (講談社コミックス)

ウォーリー戦中盤。一歩の試合って圧勝かこういう粘り勝ちだけだよね。しかも瀕死の粘り勝ち。さすがにちょっとパターン化してきてる気がする。安定して面白いけどさ…。
ジャングル黒べえ (藤子・F・不二雄大全集)

ジャングル黒べえ (藤子・F・不二雄大全集)

藤子・F・富士夫全集の6月分。あほな活動のせいで一時期お蔵入りしてた作品ですね。久々の復刊だと思われます。
内容は読んでないから判りませんが。