青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

そこにたどり着く前に

必死で泳ぐ。あそこにきっと島があるはずだ。必死で泳げばきっとそこにたどり着ける。
もがき苦しみ、でも泳ぐ。
何かあるはずだ。あそこにはきっと何かあるはずなんだ。
でも、まだその島にはたどり着けない。
必死で泳ぐしかない。
進め。進め。そこにたどり着くまで進め。たとえそれが死の島だとしても。
彼岸だとしても。

ブラストビートが鳴り響く。
アビスの底から鳴り響く。
でもすすめ。

そこにたどり着く前に、気を失うかもしれない。
でも進め。
その島は永遠の幻かもしれない。でも泳げ。
すすめ進め迷いながらも進め。
オレにはもう前しかない。