青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

文化系

プール行ってると、なんというか体育会系の若いにーちゃん達が結構いるんですよ。主にジム用途みたいだけど。そういう人達のノリを見てると、ああやっぱり相容れないなぁと強く感じてしまう。なんというかユルイつながり。ユルイ関係性だけで構築されたユルイつながり。これが自分には気持ち悪くてたまらない。そういう意味でやっぱTwitterも相容れないんだろうな。なんかあの意味もなく群れてじゃれ合ってる感がどうにも。
文化系というか、孤独主義というか、対人関係へただよなぁってつくづく思う。