青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

華麗なる食卓

26巻まで一気読み。さすがに疲れる。ナンというかエディフルバトル当たりから相当きな臭くなってきてるね、このマンガ。特に20巻越えた当たりから、なんというんでしょう「アニメ版味っ子」?「焼きたてジャパン」?と言ったバトルリアクションマンガになりつつあるような。キャラもなんか和月臭いというか…w
この人の絵、男は和月、ギャグ絵になると高橋しんに似てるんだよねぇ。
そろそろどうでもイイ巻が漂ってきてるので、続きどうしようかな。

華麗なる食卓 36 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 36 (ヤングジャンプコミックス)