青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は7時前に目が覚める。やっぱりほぼ炭水化物なしで昨日のアルコール量は分解しきれない感があるな。ちょっと残ってる感じがする。炭水化物食べとくとホントに朝はアルコールが抜けるんだよなぁ。まぁ、飲みすぎだぜ?おっさん。って話しだが。

ココ二日便通が異様にいい。っていうか下痢ではないんだがゆるい。今朝ってことは一昨日の夜の分だろうが。ほとんど肉のみレシピだったはずだが。まぁ、基本的に自分は食物を長時間体内に溜め込みやすく、延々と最後の一滴まで燃料を搾り取る傾向が強いのですっと出てくれるのは大歓迎である。

血糖値は「186」大酒飲んでもこんなものか。

リビング入ったら超暑い。うちは東西向き、東に窓の部屋なので夏の朝は日光全開な訳ね。久々の晴れみたいだし。蝉が鳴いてるし。ああ、なんか気持ちええな。

今日は映画「レセプション」の先行上映を見に行きたいなーと思ってるけど、良く考えたら今時期祇園祭真っ最中じゃん。うへ。人多そう…。ちょっと凹むな。

なんか家事とゲームしてるときが付いたら17時…。何もしてないなぁw