青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

三日間たっぷり寝たって言うのに今日も眠いね。って言うか起きたくないね。
後輩の無気力が伝染しそうだね。注意だね。

なんかいろいろトラブって会社と工場を何度も往復する羽目に。
今日はすげー暑いのに。くらくらしてくる。
運動不足で貯金が尽きて緊張性頭痛が復帰中。首がいてぇ。

で、なんだかんだやってたら家に帰ったのは久々の0:00回り。まぁ、たまにゃいいよ。帰って昨日作った鍋の残りに醤油とラカントぶち込んですき焼き風にして赤ワイン一本ぺろりと飲んでやった。あー、明日も元気にはたらくべ。