青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あさー

起きたら7:50分だった。一時間勘違いしてた。あー、よく寝た。
起きて10分で家出た。そしたら一号線は斜線規制で大渋滞。詰んだかと思いきや、機転を利かせて三条通に逃げ込んでクリア。一号線の161分岐手前にボトルネックがあったためそこから先ははがらがら。助かった。
でも頭動きませんね。昨日の夜の相変わらずの暴走が確実に自分の体調を崩しているし。っていうか、ホント自分最近消化が遅いわ。夜21時ぐらいに食っているにもかかわらず、あさ8時で普通に胃の中に物が残っている。食後状態とかわらへん。ある意味これって一食性の弊害?体がどんどん燃料節約モードになってるようなwダメジャン。
こうなったら二日に一食とかw仙人でも目指す気かよ!