青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お昼

昨日の夜飲んでないので晩飯がいつもより軽めだった。そのためお昼には無性に腹が減る。しかも暇。こりゃ暴走開始である。
ここんとこずーっとカレーが食べたかった。というわけで禁断のカレーに手を出す。
タイレッドカレーの缶詰に炒めた鶏モモ肉、マッシュルーム、ブルーチーズをあわせる。
ブルーチーズくさいけどうまいね。
ご飯はタイ米を。糖質制限?ここは目を閉じてくれ・・・。一カップタイ米を、たっぷりの湯で10分間ぐらい茹でる。これが本式らしい。湯を切ったらぱらぱらタイ米の完成。
いやー、うまいね。でも一カップは多いね。カップ半分で十分だった。
たっぷり食べてしまい、血糖値も体温も上がる。トローンと眠くなる。で、思わず寝る。
14:00〜17:30ぐらいまで寝てしまう。きもちええ。いつも出来ないことをしてる、という意味ではこれも休みの使い方!?
起きてしばらくはSSF4を。
飽きたら一念発起。ガンプラ作成を・・・。

ちなみに0:30になりますが全くおなかは減りません。今日は昼一食だな。
でもがっつり寝てしまったし、これからおきてると飲み食い始めそうなダメな俺。