青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

W100その3

本体CPUは↑画面の左側にマウント。その部分はかなり熱くなる。実際に持つのは横なら下画面、縦なら右側を持つため持つところが熱くなるような現象は発生しない。その変わりと言うか、CPU部分は真剣に熱い。やけどはしないだろうけど。
ニコ同少し再生してみたが、データ転送さえ追いつけば普通に再生可能。フルスクリーンは試してない。その辺もう少し調整できそう。
また適当にファミコンあたりぶち込んでみよう。あー、でも操作は無理か。なんかタッチキー用のコントローラー的なものが無いと。