青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

What's BEEF

映画終わった後は四条まで出てメシ。あんまり何も考えずいろいろ探す。俺氏が興味があるといってた松坂牛専門店「What'S BEEF」へ。
http://www.k-whats.net/cgi-bin/whats/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=0
最後の客だったか店内他の客おらず。ハートランド生ビールうめぇ。乾いた体にぐんぐん入り込む。ステーキ2種、ハンバーグ、デリカビッフェを注文。デリカビッフェは本来一人ひとつ注文しないといけないけど、店の人がまぁいいですよーと一人前で二人食った。量り売りしているおかずを自由に出してくれるサービス。これが超安い。普通に買ったら100G400円ぐらいするのをバンバン出してくれる。まぁ店はもう閉店時間直前だったしサービスなところはあっただろうな。景気よく注文してたし。ビール合計7杯(3500)飲んだにもかかわらず、料金ぎりぎり一万円って安すぎる。
ハンバーグもうまかったし、いい店だ。