青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暴走する

仕事柄、あまり仕事のことをBlogに書かないようにしています。
昨日の怒りとそこから来るやる気のおかげで今日は朝から大暴れ。もともとこんな地雷プロジェクトに入れられて、何も判断せずあそこに地雷が有るはずだから拾っといてね、みたいな仕事の進め方言われて。もうあり得ない。
とりあえずこのプロジェクトの駄目さかげんをマネージャークラスの人の前でいろいろ追求、でこうしないとダメじゃん的な話をしまくり、やらんなら俺がやるからやらせれ的な。まぁ、ここまで言って失敗したら大自爆で確実に今年いっぱいで首でしょうがね。まぁ、別にいよ。そんなこと考えてたらいい仕事できんわ。俺のやり方に反する。
どこまでも暴走してみる。今までもそれで何とかしてきた。これからもそうする。