青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

購入CD

たま ナゴムコレクション

たま ナゴムコレクション

ナゴム時代のたま全集。といってもこのバンドはあまりに初期から完成度が高すぎる。インディーズのアルバムと、メジャーのアルバムがテクノロジー的なもの以外であまりさを感じないとか。むしろインディーズの方が制限がないためより濃厚。安心して聞ける。それにしてもたまはエロイなぁ。
SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE

相変わらずの衝動買い。さわやかな王道アメリカン商業ロック。すがすがしいのりの良さだよねぇ。
車の屋根開けてジャカジャカ鳴らすのには最高にご機嫌だな。