青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スーパーストリートファイターⅣ

ワイン一本開けて結構酔ってる状態でホークでランクマ突進。
いやぁ、酔ってる時は容赦ない勢いだねぇ…。感覚だけで操作してる。すごい強引。
おかげでかなり勝たせていただいた。2400代まで落ちてたPPは2700代まで回復。
ホークってやっぱ荒らし回しキャラだよねぇ。で、空を対空とは違う形で制す。相手はやりにくいだろうねぇ。接近戦でダメージ取りたいが、目押しミスは即回されるし。かといって引いた戦いをするとするっと近付いてすかし投げ。巨体がうなるぞ空飛ぶぞ!って感じだ。