青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

すっきり

朝は自然に5:30ぐらいに目が覚めたのでそのタイミングで起床。右肩甲骨周辺〜背中にこりを感じる。重い。ほぐさねば。部屋を片付けねば。洗濯もせねば。
リビングの掃除、洗濯は朝のうちに終了。久々にリビングが綺麗になって気持ちがよい。
大阪に出かけようとするがETCカードが見つからない。気持ちが萎えてしまって今日は行くのやめようと思って家に帰ってごそごそ探してたら変なところからETCカードが出てきたので、やっぱり行く。
病院では今回は睡眠薬を処方してもらった。
日本橋でカレーライスを食べて、マウスとファンを購入。
しかし、このカレーライスがよくなかったんだろうな。思いのほか量が多くて。普通に頼んだけどな。血糖値もたぶん跳ね上がったのと、昨日までの疲れがどっと押し寄せてきて午後から眠い、だるい、しんどい。かえってちょっと寝るが全然状況改善せず。
しかし今晩は以前一緒に仕事をしていた人との久々の飲み。行かないわけにはいかない。三条木屋町アメリカ料理屋で肉をがっつり、ビールをがぶ飲みする。しかし酔っても疲労は強まるばかり。酔いの回りも早い。2点目で焼酎飲んで、そこでお開き。それ以上回る気力もなくまっすぐ家に帰る。帰ってぼちぼちして寝る。