青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さらに深まる

疲労はさらに深まる。コリは多少解消。しかし疲労感抜けず。緊張性頭痛もぬけず。動くとふらふらする。きつい。
昼前に重い頭を抱えて会社に出かけては見る。ただ、行くときの車の中は意識朦朧。飛びそう。会社に付いても段差を昇るために足を上げるので「よっこらしょ」と言う感じ。後頭部は緊張性頭痛でガンガン。眉間周辺はぎゅーっと締め付ける痛み。前頭葉も痛い。つまり頭なんか動かない。ちょっとだけ仕事してコリャ無理だ、と思いすぐ帰る。帰りにオレ氏と合流して買い物に行き食材を買い込み帰る。帰って牛ホルモンとか肉とかを焼いて唐辛子たっぷり、ゴマたっぷり、酢ぶっかけでなんとかパワー補給を。
食ったら寝る。夜2時ぐらいまで寝て起きてまた食って、また寝る。