青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出勤

一応出勤日らしいので出勤。今日は私服出勤OKの日なんだけど、周りを見渡すと服装が3種類に分類される感じ。
1.平日と変化無し
2.私服。ただ極めておとなしめ(ワイシャツが柄物になったっ程度)
3.完全私服。
そう分類してじーっと人を眺めていくと、その人達の仕事に対するスタンスみたいなモノが見えてくる気がしないでもないなぁと思ってしまう。
自分は3。しかも派手め。まー普段からかなり派手目のワイシャツ着てるしなw

6時30分から始まったレビューが盛り上がる。9時前にそこの事業所の結構上役が来たので、思わず今のプロジェクトの問題点を演説してしまってたら帰り10時30回った。勢いで後輩君とカラオケ行った。