青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

良くわからん日々

ほんとよくわからん。楽しいかもしれないし、辛いかもしれない。孤独か?そうでないか?
自分の時間は短いかもしれないが、自分のことを良くしてくれる人たちには全力で恩を返したい。
ちょっと前ぐらいから「幸福な王子」ってはなしが身につまされる。なぜか?
酔っ払って寝る。これしかない。ほんとに。
明日はまた辛い日々?幸せな日々?わからない。
とにかく、いまできることをやるだけ。
あー。ワインのみすぎ。よっぱらいすぎ。



自分はきっと幸せになれない。
でも、幸せであれ。