青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

昨日の夜は飲まずに普通に食事をして普通に寝た。そんなに一般的な風邪的諸症状は感じない。疲労がたまってる感はあるが。
夜トイレに目が覚めたときは状況が悪化してる感じが。朝起きても、あんまり状況は改善しておらず、どっちかって言うと腫れが大きくなったような…。
おとなしく病院に行ってきます。

単に扁桃腺がはれてるだけでした。これでよく高熱が出なかったな・・・。っていうかこれからってとこだっただけか。今まで扁桃腺に来ると39度とかの高熱余裕でした!って感じだったんだが。その分首が痛くなるようなことはなかったんだけどな。現時点でも熱はないし、薬で押さえ込めば何とかなるかな。