青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は何とか7時に起きた。目覚ましには負けたけど。っていうかすっゲー寒い。クーラーでも入ってるんじゃないかと確認してしまった。室温が20度切って来たようだ。昨日の夜はビール的なもの2本飲んだ程度。良く寝てるはず。寝ぼけ眼でとりあえず、朝の肩甲骨。効きます。ちょっと部屋の片づけして、昨日おとといと出来なかったラジオ体操の再開。
二日空けただけなのに、体バキバキ音立てる。肩と後背筋にすっゲー来るねぇ。僧帽筋は毎日やってる正拳突きのほうが効くかも。太極拳体操もやってみようかと思ったり。チャイニーズが朝やってるやつ。ラジオ体操するとお腹も目が覚めるのかも。腸が煽動してギュルギュルすごい音立てる。
で、一通りやったら体のスイッチがやっとONされ、頭もすっきりしてくるもんだ。朝飯食うより効くぜ。さて、今日もだるーいお仕事いってきますか。