青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

比率が私生活<仕事になっているため部屋がすさみ気味。ぎりぎりのところを保ってる感じ。
朝7時前に目が覚めるが拒否。寝なおす。耳栓してても抜けてきた足音で目が覚め9:00。とりあえず起きてすぐ洗濯機を回す。そこから布団の周りを片づけしながら昨日の夜の録画の「とある魔術の〜」と「オレの妹が〜」を鑑賞。見終わったところでリビングの片付け。食器やら回収して、食洗機にぶち込む。ごみも回収。洗濯物も回収。散らばってるねぇ。いろいろとクイックルしながら片付け整理。位置ラウンド目の洗濯が終わったら、それを干して2ラウンド目の用意。2ラウンド始まる前に風呂に入り、着ている物を洗濯機にぶち込み2ラウンドスタート。風呂浴びてさっぱりして、溜まってたごみを捨てる。これであらかた終わりかな。
後はもう少し整理をすればすっきりするはず。まぁ、午後は出かけるつもりなんですが。