青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか良くわからんけど、すげー寝汗かいてた。飲んで寝るとあんまりないんだけどね。で、さらに胃がもたれてる。んー…。ZEROチョコかな?さらにそんなに大量に食ったわけでもないのに胃が張った感があるのはおからだよなぁ。昨日の夜は完全にタンパク質80:油20みたいな食事だったしねぇ。食ってわりとすぐ寝てるので、そいつらの処理にいろいろ持って行かれたか?とりあえず飲んでないので睡眠は深め。
あー。新しい耳栓買わないとな。明日は飲み会だな。
とかいろいろいろいろ。時の移ろいがあまりに早いなぁ。