青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日出勤

朝強烈にだるし。行きたくねぇ。部屋は綺麗になってるので気分はいいが。やっぱ綺麗にしとかないとダメダねぇ。
うだうだ言っててもしょうがないので、ひとっ風呂浴びて出勤。
一日空けたら少しは状況が好転してるかと思いきや、山火事はさらに延焼。そろそろ麓にも達しそうな勢いだし、なんか別な場所からも火の手が上がってますね。うちのシェルターだけはその中でなんとか平和維持をしてきていました。しかしもう限界のようです。別にうちらのせいではありませんが、うちらのスタッフがよその消火活動に参加し始めたために、もうこっちのPJは停止です。っていうか相変わらず燃え尽きる直前での方向転換ばかりですね。計画の方向修正は早めが基本だと、偉そうな人達は口をそろえて言ってるはずなんですけどね。自分たちは関係ないんでしょうかね?

で、なんかもうよくわからない状況になりつつ。もう帰りたい事この上ない。