青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギリギリ

割れながらココのところギリギリの精神状況である。何かひとつのイベントでプラスにもマイナスにも転ぶ。今日の午前中はなんか体の震いが止まらなくなっていた。気を抜くと涙が出てきそうになる。
でも、戦いは続くのだ。戦い続けるのだ。それしかない。それがキット道を開く。
現場の空気を確実に掴め始めた。みんなが一体になれ始めた。いままで不協和音を奏でていたピースがひとつの和音を見せ始める。そしてそれが結果を結ぶ。
ぎすぎすしない。笑いが出る職場。それがオレの理想。今回もやっとそれが出来始めた。みんなが強制ではなく自然に目的に向かって走り出せる。自分からやりたいと思う環境を作り出せる。あんなに強固だった人たちとも、自然と分かり合える。今回はイッパイ遠回りもしたし、失ったものもある。でもそれ以上にいろんなものを得れている気がする。やっとオレの持ち味が出せ始めた。
朝はギリギリだったが、夜にはそれは安定に変わっていた。ほんと、ありがとう。感謝。