青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やっぱ7時過ぎに起きちゃってる自分。目が覚めるんだもん・・・。今日は半休取れたから、とりあえずいろいろと滞っている日常生活パートの片付けなどを・・・。ガッテン見て、とりあえず溜まった洗物を片っ端から食洗機にぶち込む。洗濯物を拾い集めて、洗濯機にぶち込む。ごみを回収して捨てる。
まずこれだはやった。これだけでもずいぶんすっきりする。
午前中はずーっと宅配待ち。いったいいくつのものが届くのか謎。のんびりゲーム(と言う名のギターの練習)をやって遊ぶさ。
うー、しかしこの血糖値だとさすがにかなりの空腹感がくるな。どうしたものか。

RockBand3。最初の2曲をひたすら練習。左手の薬指が死ぬ・・・。
とりあえず、黒ネコさんからアマゾン2品。佐川は11時なりそうだけどいまだ来ず。さすが佐川クオリティ。たぶん、12時ジャストに持ってくるな。死ねばいいのに。佐川さんから4品。
風来のシレン5
・手品道具
ボンカレー
・メレルジャングルモック
・DVD
・手品道具
の6品かな。
他にもまだ注文品はある気がする。それはまぁ今日届きじゃないだろうからよし。
ストレスに任せて買いまくり。
食欲に走るよりはずーっといべな。