青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ああ、なんか気づいてしまった

度重なる自己分析、解析の末ある結論にたどり着いた。

結局自分は自分の事を認めて欲しい、見て欲しい、見つけて欲しい、
俺の事を見て、俺の事をちゃんと見て、そう思ってもがき、ばたばた暴れてるだけなんだな。

世間一般的に言う、一方的に愛に飢えてるタイプ。相手に愛も出さず一方的に欲しいと叫んでいるタイプ。構ってちゃん。
そしてそれを盾に好き勝手わがまましている。
うん、これはたちが悪いぞw
でもなんだ、与えるってナニを与えるんだ?俺いろいろ出してるつもりだが、違うんだろうな。わかんねぇなぁ。自分のことはほんとわかんねぇ。