青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ツイテナーイな一日

1.朝出かけにお土産を持って出るのを忘れる
2.目の前で駅行きのバスが出発。30分待ちなのでしょうがなくタクシー。
3.売店フリスク買おうと思ったら、タッチの差で入ってきた女性がお菓子を購入。しかも万札出してやんの。駅に新快速がもう入ってとまろうとしてるまさに今。
4.ダッシュで新快速に飛び乗って、ホッとしてたら「次の停車駅は〜大津京大津京〜」チョイ待て。「京」ってなんだよ「京」って。すぐに魔女に電話して確認。乗る電車間違えてますよ・・・。
5.大津京でおりてショボンとしてたら向かいのホームに電車が来る。「京都行き」・・・。アー!ホーム違う。
6.当然ダッシュなんか間に合わず。次の電車30分後・・・。
7.もうヤケクソで大津までタクシー拾う。
8.大津駅から何とか草津駅に到着。
朝、家から草津まで通常670円でいけるところを2000円オーバーかけていってしまった。アホかと。

で、これだけがんばって出勤したのに今日の飲み会はタイムオーバーで無しよ!
(飲み会があるから今日は車ではなく電車で来たのだ)

ほんと、ツいてない日ってあるんだねw
ハハハハハハ・・・orz