青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

相変わらず朝は早いな。6:30ぐらいに自然起床。ただ昨日は22時過ぎには寝た気がするので9時間ぐらい寝てるわけで、やっぱ肉体疲労はイイね。
相変わらず昨日の夜の食べ物が朝血糖値をガツンと上げてると言うろくでもない状態。これさえ防げばねぇ・・・。っていうかあれかいつも何度も書いてるが、酒飲みすぎっていう話だな。
昨日の疲労を足に残しつつ、朝からごそごそ。ゲームして洗濯して風呂入って。今日は10時から歯医者に行くので朝は余裕なのだ。いつもこのぐらいまったりしてないとダメだね。なんか頭おかしくなってきちゃうよね。まだまだおかしいけど。
毎日気持ちを一新して生きていくしかないね。って、もう22日か。毎日が早いなぁ。特異点に向かってただひた走るしかないんだな・・・。