青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

歯医者

一月ぐらい前にかぶせ物が取れて不便してて早く着けなきゃ!と思いつつも仕事が忙しくて全然いけていなかった。やっと今日行けた。別に虫歯とかは無いし、欠けてもいないのでそのままかぶせて終わり。ものの10分ぐらいの作業です。
支払で保険証出したら、これ11月で切れてるよ!って。先週の土曜病院行った時は何も言われなかったよ…。満額払ってそのまま区役所にGO。区役所に行ったら書留で発送したんだけど、不在で帰ってきてたらしい。最近荷物全く受け取れないからねぇ…。っていうか、書留はほんといつも放置が多いw郵便局は宅急便に比べてさらに受け取りが難しいイメージなんだよね。
ほんと、私生活がおざなりすぎるわ。
といってももう僕はこの無茶な生活からは切り離されて、またいつもの日常が帰ってきますけどね。良く戦ったよ。