青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

死ぬほど気が抜けてる

今日はもうあれだ。気が抜けまくり。魂完全に天に召されてる。ぼーっとシレンやってても集中力なくなってるのですぐ眠くなるわ、死ぬわ。でモニターをただボーっと眺め(焦点合ってない)ながらひげ抜いてたら気が付いたら夜になってた。なーんにもしてない。
別世界でまたHの暴走がスタートしたようだけど、もーどーでもいい。毎度毎度のことながら、なーんも考えてないのね。
でもやっぱり、脳みそ空っぽ。僕のゴーストさんはどこへ行ってしまったのやら。これはあれか。寝とけと言うことか?だったらだったで7時間ぐらいゆっくり寝させてくださいよ。1周期ごとに目が覚めるのしんどす。
耳栓買ってこよう。
でもそろそろ片づけしなきゃな。あーーーーーーー、でもだるいw

全ての元凶がわかった。このリビングに置いてある布団が全てよくないんだw
片付け始めました。

リビング片付けて、食器洗ったらすっきりした。で、寝巻きも着替えた。気分が入った。ただ、まだ若干頭はトローンとしてるが。さて、次は何だ?