青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風来のシレン5

旧道がやればやるほど下手になっていく…。ファーストチャレンジが一番うまかった。一番慎重にやってたってことかもしれんなぁ。
ココのところ睡眠がらみで連続で殺されててどうにも辛い。眠らされてフルボッコは何も出来ないだけに…。
うたたねバグには2回殺されてもう手を出さないと誓った…。
最後は身かわし香を手に入れて、ヤッハー!矢大量生産だぜ!って調子に乗ってたら、睡眠の罠を踏む。寝る。撃たれる→足元に矢が落ちて睡眠の罠発動→寝る。の無限ループ突入。そのうち別な敵が来てフルボッコ。…。さすがになんだそりゃって思ったわ。


今回のシレン5、かなり罠がいやらしい位置とかに生成されるようになってる気がします。まだ死んだことはないけどおにぎり化の罠とか結構喰らう。ヤバス。