青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ロックマン9

この前PS-STOREで「ロックマン9」が半額セールやってたので買ってた。
ぶっちゃけ自分、ロックマンシリーズあんまりやってないんですよね。こんなのたいしたことないだろ、って思ってました。
ごめんなさい。舐めてました。なにこれ?どえらい難しい。年のせい?全然歯が立たないんだけど…。でもこれって反射神経ゲームじゃないよね。アルゴリズム見切ってパターンを作るゲームだよね。やりたいことはわかるが、体が付いてこない…。

ロックマンロックマン Best Price! - PSP

ロックマンロックマン Best Price! - PSP