青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒い、、、暑い、、、

いつもどおりの時間に朝起きる。うーん。またぐっしょり寝汗君だ。なんだろうな?寝るときは暖房切ってるし。っ手言うかむしろ暖房入れてるときのほうがマシな気が。暖房入れてると、暑いなぁと思って布団を脱いでもそのままだしね。今は布団を脱ぐと寒すぎて脱げないんかな。で、うまく温度調整が出来なくて結局布団来たまま汗だらだら的な?寝汗かけばかくほど、布団から出たら一気に体温奪われるからねぇ。朝起きて、とりあえずシャツを着替えるのが辛い。そこまで行くのが寒くて辛い。
寒くて寒くてなんだこりゃ、と思ってそとを薄目で眺めたら道が白いし。世界真っ白だし。どう見ても道は雪で凍結してるし。今日は会社行こうかと思ってたけどコリャ無理だ。体調も万全じゃないし、素直に諦めます。