青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RockBand3

楽しい。やっぱり自分成長肉体改造ゲームはホントに楽しいねぇ。最初のころ、無理!絶対!と思ってた減飛び回る譜面もなんとなく追いかけられるようになってるし、右手の位置無理!と思ってたのも、なんとなくピッキングできるようになってきている。相変わらず4弦だけは苦手だけどね。あそこ右手も左手も迷走する。
ほんとうまいこと練習が進むようにプログラムが組んであって、夢中でやってるうちにだんだん慣らされて行ってるわ。今日出来なかったことも、明日できる。の繰り返しである。基本練習大事大事。

Rock Band 3

Rock Band 3