青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

今日は久々にオレ氏とのみ。外で新規開拓。入った店は客のいない店でしたがおいしいしサービスもいいし満足の店でした。客がいないのは日にちの関係だろう。逆にいいサービスを受けれた。今日はただでさえ怒り心頭な日だったのでいろいろとほえまくってすっきりした。
2件目にも新規のバー。なんか変なおばちゃんのいる店だったが、お酒はいい物をそろえて合ったしおいしかった。値段は結局一回も聞くことがなかったので安い高い全くわからず。まぁでも不満は全くないから妥当なんだろう。
帰りにコンビに行って相変わらず全開。すき焼き丼と塩結び。あとは死ぬだけさ。