青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事

なんというか、割とまったりモード。昨日も今日も定時帰り。あれだ、ウザイ人達は放置したらウザイからこっちから先手先手を打って何もさせないようにしちまうのがいいかもしれないな。僕にいろんな新しい仕事観点、やり方を模索させてくれてありがとう、ありがとう。
ただ、今日はもうやる気無いの。心は定時後の予定、明日以降の予定を考えることを前向きに楽しんでるわけで。計画は2重3重に張り巡らせて、どう転んでもいいように。
今晩は何食べよう。明日は何しよう。
あ、イカン。なんかすっげーリア充みたいな事言ってる。ダメダダメダ。ダークナイトのように闇に溶け込まないと。
明日の晩飯の店はホテルから1.2Km位の位置だな−。そのぐらい歩くか。散歩がてら。