青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝のスイッチ

昨日の夜は23時前にひぐらし横になって鑑賞しながら転寝。まずいと思い布団に向かいそのまま寝た。朝は6:30ぐらいに起きる。
なんかリビングに入ったら妙なスイッチはいちゃって、食洗機を回し、床を掃除。水周りを軽く掃除して、バブのいい香りの風呂に浸って体をほんのり温め、NUDYAURAのシャンプーで頭を洗ってすっきり。
ほっこりとしたところで、リビングで香をたきつつ水分補給。
たぶんね、こういうのって幸せな行為だと思うんだよ。きっと自分すごく幸せだと思う。こういう日々のちょっとした幸せをきっちりかみ締めることが、幸せな日々を送るポイントなのかな?と思ったり。