青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

超ショック

この時計を見つけたのは去年の結構早い時期だったと思う。すげー欲しかったんだけど、何となく購入してなかった。
最近部屋の改装を行ってリビングに時計が必要になってきたので、よし!今回こそ購入!と思っていたんだけど…。
もうすでにどこも売り切れ。っていうかメーカー在庫すらないらしい。つまり生産終了…。ネットでいろいろ調べて片っ端から注文してみたけど、どこも在庫有り!表示してる癖にメール2通目はいつも、在庫無し…。ふーーーざーーーーけーーーんーーーなーーーー!
もうね、あまりのショックで泣きそうです。吐きそうです。久々です、こんなショックなことは…。

くそぅ。ちょっとe-Bay行ってくる!無い!
青色LEDデジタル時計
もう作るしか…。