青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

3DS

昨日今日と実機を触ってきた。裸眼3Dは悪くないと思う。画面も大きくなってるし。ただ下の画面がいただけない。何でサイズが違うのか・・・?しかも上の3Dみてたらしたって絶対いらないよね。最近DSLLを愛用してる自分としては画面が小さすぎ。3Dので気は悪くないんだがどうしても下の画面が気になる…。もう5K高くして下も同じサイズにするか、もう5K安くして、下の画面なくしちまえよ。
で、ヤフオクはお通夜ですね。定価以上の取引もほとんどないし、そもそも売れ行き悪すぎ。2CHまとめ見るとやはり全国的にだぶつき気味のようだ。っていうかロンチ弱すぎだもんな。売れる理由が少ないよ。
さて、明日にでも買って来るか?でも色がねぇ…。もっと派手な色欲しい。