青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝はゆっくり寝た。アルコールか首痛かわからんけど頭痛気味だし。上の階の相変わらずのドタドタ音が自分に変な夢を見させる。ネコ飼ってる夢見たな…。

昼前にメールで3DS欲しい、なんて言われたから買いに行ってみた。ふつーにGeoもヤマダ電機も売ってた。ただし青は売り切れてた。両方とも。自分はGEOで売ってたPSPの青を購入。ソフトは特に購入せず。DLでもいいか、って思ったり。は!?そうなるとPSPGOで良かったとか??
なんて思ったり思わなかったり。3DSは発送しておいた。なんていうか黒猫からすれば俺は完全に転売ヤーに見えたことだろうな…。と言っても一個しか送ってないけど。