青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼から

正午ぐらいから出ようかなー、と思いつつネット見てたらこんなゲームを発見。
http://www.wowgame.jp/game_html/445.html
やってみたらはまってしまって56面までやる。そこでめんどくさくなって、出かけなきゃ!と思ったら2時20分…。2時間ぐらいやってたわけだ。俺あほすぎる…orz
すげータイミングが微妙になってしまった。でも妙に腹減るし家にいると危険。出かけよう。でもどこへ…?
車だと諦めて帰ってしまう危険もあるし、やはり強制力の強い電車がいいか。家の近くにゲーセンあればいいのに…。

結局また四条河原町へ。a-choでSSF4AEの大会をやってた。全国ランキング1位と3位の有名なT.ホークがいてなんかT.ホーク祭りみたいな雰囲気だった。いぶし銀のうまさでしたね。でも結局自分は一度も対戦はせず。集まってる人たちレベル違いすぎ。

夕方ぐらいからメダル3時間ぐらいで使い潰してきた。何回もJP系来るんだけど、完全なJP引かない限り基本的に目減りしていくんだよね。最後やけになって500枚ぐらいガリレオにぶち込む。すげー勢いで減ります。あたりもよくわからん。
すっかり使い果たしてすっきりして帰ります。これでしばらくはメダルゲーはやらなくてすむ。正直メダルゲーはなんというか、おもんない。かなり無駄な時間つぶしだね。

ゲーセン行ってると思うんだが、今時パチンコ屋とゲーセンほど喫煙率の高い場所は無いね。やっぱギャンブラー、快楽主義者は喫煙率が高いんだろうかね。

帰ったら10時ぐらいだった。
最近外飲みが続いてて、買ってたし食材ヤバス、と思い生もの料理してみるが…。どうも食って全くおいしくない。っていうかあんまりよろしくない香りがする。少し食って破棄することに。精神衛生上よろしくない。何も無ければいいけど、どうも胃がむかむかする。