青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダメ

昼に家にいると、眠気と恐ろしいほどの食欲に襲われる。典型的な病気状態だね。だから家にあんまり居たくないんだ。家にいるときは出来るだけ何かに没頭してナイトきついんだ。
昼についバカ食い(一応糖質制限物ばかりだが、量が多い)してしまい「やっべぇな」と思い自転車でフラーっとでかける。外は最初は晴れていたけどだんだん雲が厚くなってきて今にも降りそうな天気に。結局山科の町の中を2時間ぐらいふらふらと彷徨い、買い物して帰ってきた。
結構いい運動にはなったと思う。やっぱり足、特にひざ周りの筋力が落ちてんな。鍛えなきゃ。
夜になってもやっぱ腹減らない。食いすぎだ。今日はいろいろ料理するつもりだったんだが・・・。