青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

インセプション

BD購入してたんですが、ずっと見てなかった。まぁ一度は劇場で見ているしね。
改めて見たわけだけどやっぱりこの映画いいできただなー、と感じました。なんか今回はよりコブとモルの関係にやたら目が行ってしまったなぁ。なんかいろいろと思うところが。
個人的にはそれほど難解な内容だとは思ってないし、家で見たら劇場で見た長すぎ!ってしんどさはあんまり感じなかったし(まぁソファーでカウチ状態だしね)改めて見直してしまったかな。脚本、演技、撮影、アクション、全てにおいて一級品だと思うのでぜひ見て欲しいね。

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)