青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晴れ

今日もさわやかに晴れている。朝日が気持ちよい。相変わらず飲まないと体調がよろしい。ちょっと今日は遠足気分かな。物事を始めるっていうのは不安もあるし、楽しみでもあるね。初心を忘れず生きたいものですね。
晴れてはいるが気温は低め。外はちょっと肌寒い。昼休みに一時間ほど山科の町を自転車でぶらり。帰りに肉のやまむら屋で弁当を買ったらご飯がぎっしり・・・。おいしくいただきましたが・・・。
なんかいろいろってたら18時回ってた。久々に一日デスクに向かってた。
なんだ、ちゃんと仕事として成立してるじゃないか。しばらくがんばる。