青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

原発

原子力安全委員会の代谷誠治委員は12日、 経済産業省原子力安全・保安院が福島第1原発事故の深刻度を国際評価尺度(INES)の暫定評価で「レベル7」としたことについて、 3月23日の時点でレベル7に相当する危険性があると認識していたが、
これまでに暫定評価の見直しを保安院に求めなかったことを明らかにした。

まー、そうだよねぇ。わかりきってるよねぇ。それでもこの手の内の悪さ。いままでまともな采配の仕事なんかしてきたことないんだろうねぇ。
でもこういう人たちはたとえ今引退したって、今までに得た富と人脈で何不自由なく暮らしちゃうんだねぇ。毎日テレビに出て謝罪し続けるほうがいいかもねぇ。精神やられてしまえばいいのに。法では処分できないからさ。自分で自分を裁けよ。

あれだよね。選挙運動期間中は報道含め、原発のニュースはぴたっと止まってたよねぇ。
終わるや否やLV7!だもんねぇ。

あー、もうほんと。滅びてしまえ。