青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やっぱり

放って置くとどんどん朝が早くなるのだ。今日もちょっと気を抜くと4時起きとか。既にクラスはおじいちゃんだ。
昨日の夜はたらふく飲んで+早起き+運動+心労効果で9時過ぎにハルヒのBDを見てたら意識が飛ぶ。そのまま布団にもぐりこみ寝る。朝4時にトイレで目が醒め、寝なおそうとしたが無理な話でした。一度脳が活動を始めるとダメだ。相変わらず足の筋肉は熱を帯びているし、良く見ると窓全開で寝てるし。昨日は軽く上半身の運動もしたおかげか、ココ2〜3日あった首こりも納まっている感じ。つまり、なかなかの健康状態といえるだろう。
さて今日はどうしようか平等院まで出かけるか?