青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スッキリ?

先週はずーっと便秘気味に悩まされ、便秘だからと言って食欲が落ちるわけでもなく食べるものは食べるわけで、そうすると自然に溜まる物があるわけで。正直結構苦しかったけど、昨日位から堰を切ったように放出作業にいそしんでいたり。昨日の夜はパエリヤにブイヤーベースでスペインワインを飲むなんておつな事をやったりしてて、相変わらず酔って寝て気持ちよく朝を迎える。で、今日が本番と言わんばかりに朝から放出作業。でまくり。ってなんかここ数日シモな話ばっかりだな、おれ。あんまりイベントが少ない日々だから、こういうことが気になったりする、と言い訳じみてみる。
しかしどれだけたまってるんだろう。結構な量を放出した気がするが、まだ何か残ってる様な気がしないでもない。それが怖くて新車の初ドライブを躊躇しているうちに、時間は9時を回ってしまった。そろそろ落ち着いたか?と思った頃に次のビッグウェーブが襲い掛かってきたりするから困り者だ。