青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

平等院

朝とりあえず売り買いの注文だけ入れて9:30ぐらいに家を出る。まず銀行で去年の所得税を支払う。
その後相変わらずどうしようかなー、と彷徨いつつ進んでいく。とりあえずなんとなく伏見へ。その辺でこっち方面だしやっぱ平等院目指すか?そう考え伏見を突っ切り向島から宇治へ。
今回はちゃんと迷わず平等院へ。さすがに平等院に自転車で来てる人はそんなに多くないようだ。







写真撮影してさっさと帰った。

合計約30Km。9:30-13:30。
今迄で一番の距離になった。昨日の晩飯軽く食べてから特に何も食べずにやってるしさすがに疲れるね。足が痛いというより熱を持ってるわ。歩くと痛い。
ジーンズじゃ漕ぐのが辛いから何かいいズボンが欲しいなぁ。MTB乗りはどういうの穿くんだろ。半ズボンとかスパッツ系はMTBには合わないと思うんだよね。こけると痛いし。
そう思って向島のベルファに行ったら潰れてたorz
最近小売店はガンガン潰れてるなぁ・・・。

新しい自転車は快適だけど、さすがにロードの様な速度は出ないねぇ。タイヤぶっといから摩擦も大きいし。その分耐久力はばっちりだからねー。今日も階段下りたりしてた。
もっとMTBコース的な場所はないかと今日もいろいろ見て回ってたんだけど、イマイチいい場所は見つからないねぇ…。