青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

天気

昨日出かけてるとき昼ぐらいから雲が増えてきて、帰りは吹き降ろす風が妙にきつくなってきたから雨でも降るかな〜、と思ってたらやっぱり降り出した。風も轟々。
今部屋に居たらなんか外から「ゴウゴウ」と轟音が聞こえてる。春ってこんなに天気が荒れるものだったか?確かに春の嵐、見たいな言葉を聴いたことはあるが。それにしても今月、外に出てると風がやたら強い。で、その風に乗って黄砂が吹き荒れる。正直放射能よりこっちのほうがw昨日も帰ったらなんか体がじゃりじゃりしてるような気分だった。
午後からは晴れてはいるけど、外は15度前後で強風と言うコンディション。さすがに今日は自転車で出かける気が起きず(筋肉痛もけっこうするし)、久々に車で出かけてきた。スポーツ用品店を探すけど近くになす。なぜか肉を買って帰った。