青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寝覚め

今朝は飲酒なしで寝ててたまたま目覚ましで起きてしまった。最近は普通に目覚ましなしでいつも起きてる。それでも普通に7時までにはいつも目が覚めるので。今日はダメだったな。しかも目覚ましのせいか寝起きは最悪。普通に起きるとすっと起きれるんだが今日はイツまでも布団の上で夢の余韻に浸っていた。中途覚醒はきついね。
起きていつも通りPCに向かっていろいろ見てると外から今日も轟音が聞こえてくる。たぶん風の音。起きたとき外を見たらいい感じに晴れてるような気がしたんだがねぇ…。何でこう穏かに暖かくならんのだろう。荒れすぎだ。
外で雷もなっている。せっかく朝は晴れてたので出かけようかと思ってたのに、テンション駄々下がり中。朝の影響か物食ったせいかやったら眠いし。なんかここ数日天気のせいで部屋に根を生やしてしまっててどんどんテンションが落ちて行ってるなぁ。やっぱ日の光を浴びないとダメですね。